リセの美容とかバストアップそして婚活ブログ

リセの美容とかバストアップそして婚活ブログ

ラシュシュ 効果

私、まあどっちかっていうと胸は大きい人で通って参りました。 その理由は、太ってるからかもしれませんが。ww そんな私、子供が生まれて授乳して、更に胸が大きくなったヾ(*´∀`*)ノ でも、授乳終わったら。。。垂れた;;; 大きさはそんなに変わってないと思うんですけど、垂れたのは間違いない。 昔は鳩胸だったので、バストの位置が高めで、まあまあ見栄え良かったんですけど、 今では胸が落っこちた。。。なんかものすごい悲しいシルエットです;; なので、ちょっとでも上に上がってくれないかなーという期待を込めて、 アットコスメバストケア部門1位になったというバストケアクリーム、 『ラ・シュシュ』という商品を買ってみました。 ぬ、塗るだけでぷるんぷるるんボディ? バスト位置が上がるって??? まじかよ。。。 ホント? とにかく試してみないと分からないので、買ってみました! 手にとって、揉み込むようにバストをマッサージするんですって。 持ち上げるようなマッサージ10回ずつと、 寄せるようなマッサージを5回ずつ、 さらに、鎖骨のくぼみに親指入れて内側に向かって押していくマッサージ。 これ気持ちいいなー。 で、最後は両手を上げて5秒静止!3回繰り返します。 うーん。簡単だった! これならサボらず毎日やれるなー。 ちょっと旦那の目が気になるので部屋の隅っこでマッサージ。ww

ラシュシュ 効果このクリーム、どうやら塗るだけじゃダメだそうで、 お風呂あがりに、毎日クリーム手に取りマッサージ、それが大事なんですって。 量を渋るのもNGで、塗るだけもNG、毎日使わないなんて論外ー! とのことなので、しっかり1個使い切るまで毎日やってみようと思います。 マッサージ自体は簡単だし、クリームも良い匂いなので苦は無いなー。 『ラ・シュシュ』使って5日目の感想 この『ラ・シュシュ』、使い始めてもう5日目になります。 で、この5日でどうだったか、今の気持ちを書いてみると、 効果、あると思います!! なんでそう思ったかと言いますと、Twitterにも書いたんですが、 普段裾を絶対踏むロングワンピがありまして、それを一昨日着たら、裾踏まなかったんです。 胸が上向いたから、裾が上がったのかな? で、すげー嫌なんですけどw、他の人の意見も聞きたくて、 旦那とおっぱい魔神のウチの子供ちゃんに見て貰ったら、 「言われてみれば上がってる」と言って貰えました。www まだ5日目なので、もっと使い続けてどんな感じになったかまたご報告します! 「言われなくても分かる」くらいになればいいなー! 今度、すげー嫌ですけど、妹に見てもらおうかな。wwww 写真はさすがに載せれませんが、今度服の上から撮ってみようかなー? 何が分かりやすいと思います?サイズ図る方が分かりやすいかな? あと、 授乳ブラに慣れて、普通のブラジャーすっごい窮屈に感じるようになっちゃったので、 普段ノーブラwなんですが、これもやっぱり胸が垂れる要素の1つなのかなぁ; あーやだやだ。。。 というわけで、また今度使い続けた感想も書きますので、 どこまで胸が上向くかご期待ください。w