リセの美容とかバストアップそして婚活ブログ

リセの美容とかバストアップそして婚活ブログ

アソコ 匂い 対策

大好きな彼と初めて結ばれた次の日から なんか彼の態度がよそよそしい… 好きだったから告白される前に カラダの関係を許しちゃったけど その後いきなり連絡がとれなくなった… どの彼も毎回3度目くらいのHから 全く求めなくなってくる… もしこんな経験がある!と思ったアナタ。 原因は男にあるんじゃなくて、 もしかすると自分にあるのかもしれません…。 そんな経験をすると 普通は「やっぱり男はカラダ目的なんだ!」 と相手に遊ばれたと思うかもしれません。 ですが、男性にリサーチしてみると 必ずしもそうではないみたいなんです。 その代表的な意見が 「実は、彼女のアソコが臭うんです」 という驚きの回答!! 「アソコの臭い??」

アソコ 匂い 対策「生理中じゃないのに??」 「ちゃんといつも洗ってるし、拭いてるのに??」 私ってもしかして… すそわきが??! その事実を知った女性の多くは 相当なショックを受けてしまい 中にはしばらく男性と接するのが 怖くなってしまう方もいます。 そして、普段のトイレやお風呂でも 自分の臭いが気になって仕方がなくなったり 常にそわそわして落ち着きがなくなったり…。 もう一生恋愛できないかもしれない 会社でも多分私ってクサイと思われてる もう暑い日とか汗をかく日は人前に出られない だんだんと自信もなくなってしまい 性格にまで影響を与えてしまうケースもあるんだとか…。