リセの美容とかバストアップそして婚活ブログ

リセの美容とかバストアップそして婚活ブログ

寝る バストアップ

夜のあいだにバストが悲鳴をあげているかも…?! 愛用者も増えてきた、最近話題のナイトブラ! 「私は胸が小さいから関係ない」と思っている人はいませんか? ですが、あえて胸の小さい人にこそ、ナイトブラがオススメなんです! 夜眠るときは誰しも横になって寝ますよね! 昼間に立ったり座ったりしているときとは異なる姿勢をとっていることになります。 ということはつまり、夜は、バストも昼間とは違う位置にいるということ。 ノーブラで寝るということは、一晩中バストを揺れ、形の乱れにさらすことになり、それだけ弱く傷つきやすいクーパー靭帯とバストの皮膚を、伸びや弾力不足に陥らせる危機に晒しているということになります。結果、ノーブラで寝ることは下垂やしぼみの原因となるのです。知らず知らずのうちに、バストをいじめちゃってた・・・?! バストの小さい人も油断大敵!?寝ている間に胸が垂れてしまう??バストは夜のあいだ、色々な方向に動き続けている・・・ 実は、小さいバストが、絶対に垂れないというわけではありません。 バストの大小に関わらず、バストに重力はかかり、負荷によってクーパー靭帯や皮膚の伸びは生じています。

寝る バストアップ 何のケアもせず放っておくと、小さいなりにバストトップの位置は下がり、さらにバスト部分のお肌のハリも失われてしまうのです…! 小さいバストがますますサイズダウンしたり、しぼんでしまったりするのは、女性としては悲しい展開…。