リセの美容とかバストアップそして婚活ブログ

リセの美容とかバストアップそして婚活ブログ

キレイモ 体験談

私はキレイモで全身脱毛をしました。 キレイモは有名人の方も通っていて評判もいいので、私も全身脱毛するなら有名なところがいいと思い、キレイモを選びました。それに私が住んでいる所の近くにキレイモがあったのでそれも選んだ理由です。 でも最初は違うサロンで脱毛を検討していました。 そこも結構有名なところだったのですが、そこで脱毛しようにもまず予約が取れませんでした。 最初に予約を取ろうとした、ら次に予約可能な日が5ヶ月先と言われて一気にそこでやる気をなくしました。 しかしキレイモは有名なのにもかかわらず、すぐに予約をとることができました。 実際にキレイモで脱毛をしてみて思った事は、まず全然痛くないことにびっくりしました。 少しはちくっとしたり何かしら痛みがあると思っていたのですが、ここの脱毛マシンは触れた瞬間にその箇所を冷やして麻痺させるらしく本当に痛みを感じませんでした。 脱毛を受けるにあたって痛みを感じないと言う点はかなり優れていると思うのでお勧めです。 それに痛みだけではなく冷すといっても特に冷たいとか寒いとは思いませんでした。 他によかった点は勧誘行為がなかったところです。 他のサロンだとこういうプランはどうですかとかこういうのもありますよなど結構勧誘されることが多くてそれがうっとうしく感じていたのですが、キレイモはそういった勧誘がありませんでした。 値段も他のサロンと比べても安い方だと思います。 キレイモで全身脱毛をしてみて特に不満な点はありませんでした。 担当してくれた人もとても親切で脱毛している間も苦痛を感じる事はなく、リラックスして受けることができました。

キレイモ 体験談特にサービスとして出してくれた紅茶はとてもおいしかったです。 そしてサロン自体の雰囲気も良くて、そのおかげもあってリラックスできたと思います。 キレイモで全身脱毛をして本当によかったと思っています。 もう私は脱毛をすることはないと思うのですが、私の知り合いに脱毛考えている人がいればキレイモをお勧めします。