リセの美容とかバストアップそして婚活ブログ

リセの美容とかバストアップそして婚活ブログ

太りたい 方法 女性

以前、ほしのあきさんが「徹子の部屋」で、プロテインを飲んで10㎏太ったけれど、運動してバストのサイズは増えたまま体重を戻して、結果的に今のサイズになったと語っていました。 痩せ型の女性にとっては、ほしのあきさんのように「いったん太ってから痩せる」というのはよく耳にするバストアップ法ですよね。それにプロテインが使えるなら、がぜん興味が湧きますよね。 そんなプロテインって、いったいどんなものなのでしょう? そもそも、プロテインって何? プロテイン(protein)は、直訳するとたんぱく質という意味です。 でも一般的には、たんぱく質が主成分のサプリメントを意味します。トレーニング後に摂取することで、傷付いた筋肉を修復し、さらに筋肉の増強につながるという効果があることから、筋力アップを望むアスリートに愛飲されています。 プロテイン、すなわちたんぱく質の主な効果は、次の通りです。 美しく健康な肌を生み出す 免疫力の強化 過剰に摂取した塩分の緩和 脳の病気の予防 貧血防止 骨の強化 こうして見ると、プロテインには巷で有名なダイエットやバストアップ効果だけでなく、様々な役割があることが分かります。

太りたい 方法 女性 プロテインは人が健康に生きていくために、とても大切なものなんですね。 摂取のし過ぎに注意! プロテインは適度な量ならもちろん良い働きをしてくれますが、摂取量が過剰になると危険です。